人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

メロメロ。

メロメロ。_c0198930_21111467.jpg

アスタ~と呼ぶと 『な~に~?』と言わんばかりにこちらを向いてくれることがある彼。

ペットを室内で飼うなんてとんでもない!と拒絶気味だった潔癖性な夫も 今ではハムスターにメロメロ。

おとといアスタを買ったペットショップに行ったらば 彼の兄弟が一匹売れ残っていて しかも50%off。

クリスマスもお正月もショッピングモールのペットショップ内で過ごした兄弟くんがかわいそうだなぁと夫に話したら
『買ってきてあげたら。』
って。

ハムスターは共食いするし 基本単匹飼いだよと話したら
『ゲージもう一個買えば。』
とも。

子犬にさえも腰が引けちゃう彼の口から思いもよらない言葉が聞けて 心変わり様にびっくり。

この調子で行けば 将来犬も飼えちゃうかもなぁ。
by happy-ruu | 2013-02-05 21:10
<< 冬の空色。 晴れて 立春。 >>