人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

うずまきちう。

うずまきちう。_c0198930_7205225.jpg

そろそろ夏用のサンダルを探そう♪と思っていたら 朝のホームでジュートのウェッジサンダルを素足ではいてる若者にばったり。

すごいなぁ 若者。寒くないのね。GWだし 浮かれちゃうし 肌キレイ。私……まずは脚のケアに行かないと。。。年とるとお金も時間もかかる。紫外線怖いしさぁ。。。
今雑誌に載ってるサンダルを私が実際はけるのは早くて2ヶ月後。ファッション紙と実生活にタイムラグありすぎっ!!!

今年はキレイめ かかと高めのおねえサンダル探してます。


私に怒りのベクトルを向けてきた彼女。
実はみなにも平等!?に怒っていたらしく 時間と状況の変化で彼女も軟化したものの さすがに彼女は居心地悪いまま。この場を去ろうかというまでの思いにさいなまれている様子。

好き嫌い激しいし怖いしお天気屋さんの彼女を『むしろ分かりやすくて好き』だから 自分で自分を追い込んだ彼女の姿が痛々しい。

『あの時はごめんなさい。だから許して下さい。』

子どもの世界で通じる謝罪が 大人の世界でも有効だと私は思うから。
まだまだたくさん教えて欲しいことあるんです と彼女に言ったら間に合うかな。
と そんなことをずっと思っています。
by happy-ruu | 2012-04-29 07:20
<< 1人になりたい。 どくろも休息。 >>