人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

好きが止まらない。

好きが止まらない。_c0198930_1632950.jpg

どうかしてるんじゃ?というほど インティライミの方のナオトとEXILE・三代目J Soul Brothers のnaotoが好きでたまらない昨今。

ついにう〜んと年下のkis-My のとある彼のウィンクにやられたぁ〜〜〜。
今日はウォーターリングキスミントを2個買うと彼らのクリアファイルがもらえちゃうと知り
マスクをはめて(笑)出勤途中コンビニへ(家の近所じゃ恥ずかし過ぎで)。

ダメだ 狂ってる。自分の中の回路が狂ってる。簡単に心持っていかれてる。

春はイケない季節。私にとって春は鬼門。結婚したのも初春だった。
魂の安売りしてるみたいで ちょっと自己嫌悪。
でも好きが止まらない。

どこかでリセットしないとなぁ。。。
by happy-ruu | 2012-03-22 16:03
<< 雨上がりの夜空に。 親バカ日記。 >>