人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

始動。。。

放っておいたら永遠に手をつけないだろうと夫に見越され 雨の中強制的にリフォーム会社へ連行。

始動。。。_c0198930_20144870.jpg




仕事に行く時に電車の中から気になって 下見だけしていた
こちら

話していたら インテリア熱が沸いてきて あれやこれやと希望を言いまくっていたら
あっさり予算オーバー。
とにかく お宅を拝見させてくださいとあいなって 文化の日に自宅へ来てもらい 私の好みにそった提案をしてもらう事になりました。


始動。。。_c0198930_20144912.jpg


同敷地内のカフェでのお茶券をいただいて

始動。。。_c0198930_20144998.jpg

日本一カフェが似合わないムスコと チョコとしょうがのケーキを食べ
始動。。。_c0198930_20144973.jpg



夫と“気持ちと予算”の折り合いがつかず 揉める。

始動。。。_c0198930_20144996.jpg


上をみたら きりがないね。
by happy-ruu | 2011-10-30 20:14
<< 何もなくてよかったんだけど。。。 かっこゆす。 >>