人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

1人遊び。

1人遊び。_c0198930_16163177.jpg

秋晴れに誘われて 買い物をしに京都へ。
大阪よりも京都の方が 街の大きさがちょうどよくて 買い物しやすいのです。
電車から降りて地上に出たときの空気も 京都のほうがひんやりしておいしい♪

緑の数の違いかな。

赤系チェックのシャツと 紺色ベースにベージュとピンクのラインが入ったショールを買いました。
どちらも商品券でお支払い^ロ^;

いつものルートで錦市場をぶらついて 豆菓子や懐紙・ぽち袋を購入。
修学旅行生が八つ橋作り体験をしていました。
あたり一帯にっきの匂い充満。

お昼ご飯は “天とじ丼”。
お吸い物にお蕎麦が入ってて 丼もおつゆも薄味。
こういう時 “関西に住んでるんだなぁ” と思います。

これから紅葉を迎えて ますます盛り上がりそうな京都。

京都駅10時に みんな~待ってるよ~。
by happy-ruu | 2011-10-27 16:16
<< かっこゆす。 着地。 >>