人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

さいたま便と学祭。

さいたま便と学祭。_c0198930_15243931.jpg

埼玉のお友達から 愛しのさいたま便が届きました。
かわいいクッキーに友達お手製の切り絵オーナメント そして 例!?のうれしはずかしご当地カード!!!
これは矢切の渡しかな?

ムスメが 『お母さんは全国に友達がいていいね〜。』 って。
年をとればとるほど 目には見えないことがありがたいのです。

まこくまさん ありがとう。

んで あと2週間後 ナオトインティライミ氏のライブに行けることに。
関西大学の学祭に登場するナオト氏。
すでにチケットソールドアウトで 慌ててオクで(笑)。
無事手元にチケットが届き ドキドキ中。

今更学祭って(笑) な感は否めないけど 好きな人に会いに行って何が悪い。 と開き直ってます。

これ 歌ってくれたら 間違いなく号泣する。

あ〜楽しみ〜♪

by happy-ruu | 2011-10-22 15:24
<< 着地。 観てみたい映画。 >>