人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

結局は自分次第。

結局は自分次第。_c0198930_14481329.jpg

子育てをしていても 働いていても 誰かと関わって生きている以上 摩擦が起きるのは致し方なし。

杉田かおるさんが先日テレビで話していた言葉。

『結局は自分次第なんだって分かったの。』

電波を通じてしか知らない彼女だけど あちらこちらで摩擦を起こしていそうな彼女だからこそ 見つけた答えなんだろう。

今の私の支え。
いつだって自分次第。
悪いことをいい方向へ変えていけるのも 自分次第。

働きすぎる勘を無視して 相手をただ好きになれたら きっと今よりうまくいく。
杉田さんもきっと 同じことに気付いたんだろうなぁ と勝手に親近感を沸かせてます。

画像はチャリぐるしていて見つけたパン屋さん。
餡フランスとレンコン&チーズのフランスパン。
好みのパン み~つけたっ!!!
by happy-ruu | 2011-10-18 14:48 | ひびのこと。
<< 言葉のチカラ。 季節だより。 >>