人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

グーぢゃなくてパー。

グーぢゃなくてパー。_c0198930_14472194.jpg

ムスメは秋の遠足で奈良の大仏様へ会いに。

お弁当のリクエストは 『カツサンド』。
生命力みなぎる肉食女子。
食欲があるってすばらしいっ!

外に出るとダウンのベストを着ている若者や ムートンのブーツをはいている女子が。
本屋でmen'sLEE をみて アウトドア寄りのアウターが欲しくなったのもあるけれど 『軽い』とか『軽いのに暖かい』 という文字が目につくようになってきた最近です。

ムスコを叩いてダメージを受けた手。1週間経ってもまだ痛くて近所の整形外科へ。
骨には異常なし。

『けどレントゲンに写らないだけで これって ボクサー骨折かも』 って。

ボクサー???

最後に先生から 『叩くならグーじゃなくてパーね♪』
アドバイスを頂戴してきました。

子育てって格闘技レベルってことで。

明日は美容院で秋色カラーしてきます。


さっ 上げてくぞぉっ。
by happy-ruu | 2011-10-12 14:47
<< 11才♪ 飛び降りました。 >>