人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

恋のチカラ。

ムスメが今 学校で算数のどの単元を習っているかは知らないけれど 好きな男子の名前は知っている…のが 私のささやかな自慢。

ムスコは誰が好きとは言わないけれど 会話がある女子一色になるので とても分かりやすい。


来週に控えた東大寺への遠足のグループがかかった席替えで ムスメは好きな男子の隣の席になった~と スキップでもしそうな笑みで帰ってきた。


『4時に公園で遊ぶ約束してきた。』
と ものの30分で宿題→明日の用意まで済ませ 彼女の待つ公園へ飛び出していったムスコ。



なんて分かりやすく なんて素直なわが子たち。

学校が楽しくて 宿題も明日の用意も進むのならば 彼氏・彼女の1人や2人や5人や10人 いてもらってもかまいはしない。


我が家の進学目標は 『共学』 一点に的を絞ります。
by happy-ruu | 2011-10-06 16:34
<< 無印週間。 返り討ち?罰当たり? >>