人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

返り討ち?罰当たり?

返り討ち?罰当たり?_c0198930_10411433.jpg

特に男子が 『これ』とハマったものにはとことん付き合えっ!主義な夫。


アニメのヒーローには番組が変わってもまだまだどっぷりなムスコ。

『3・2・1宇宙きたっっっ!!!』


ガンバライド(カードゲーム)に付き合う時間は退屈です。


そんなムスコの頭は 石を越えた 『岩頭』。

あまりに腹がたって ガツンっ!とげんこつで叩いたら 手が腫れてポンポンに。


私が働いてる病院の・循環器を専門とする先生に 『手の平は骨にひびが入っていてもギブスはしないから 痛み止め飲んで 湿布貼っておきな。』

とアドバイスを受けて おとなしくしてる最中。



『それより手が腫れるほど叩くかぁ?(笑)』


って。


ムスコはピンピンしています。

あしからず。
by happy-ruu | 2011-10-05 10:41
<< 恋のチカラ。 価値はいかほど。 >>