人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

母の特権。

先週の土曜日 ムスコのサッカーの対抗戦とムスメのテニスがあったので 朝からせっせとお弁当作り。
仕事を片付けに行くと言っていた夫にも(ついでに)がっつり弁当を。

毎日の夕飯を作るのは。。。でも お弁当作りは・・・ 実は・・・ 好きです。
食べるものを持たせている安心感があるから。

深イイ話で取り上げられて 話題になってるこちら



お弁当を作ってる人 みーんなこんな気持ちなんだろうなーと思って 泣きながら観ました。

子どもに手数口数たーっくさんいるけど 母ってやっぱり役得だよね。
by happy-ruu | 2011-09-12 10:13 | こどもたち。
<< 補修と補強。 決まりました。 >>