人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

失ってからが勝負?

失ってからが勝負?_c0198930_17125465.jpg

先週末 髪の毛を切りました。
こちらに来て一番最初に知り合ったママ友に教えてもらった美容院で。
二十代の彼女の茶髪・くるくるパーマは真似できないけれど 雰囲気をつかんでキュートに仕上げてくれる美容師さんがいるからと。

『おまかせにするとええで。』

とのアドバイス通り 『おまかせで』と言った瞬間 襟足方面からバッサリ音。
思い切りの良さと美容師さんのヒラメキ感性に感動。

ムスコのサッカーの総会が控えていたから時間が足りず とりあえずカットだけ。後日パーマを♪で帰宅。

先々週だったかな?グータ○ヌーボーで江角さんがこんなことを言っていました。


『今の特に三十代女性は若く見られることをあまりによしとし過ぎてる。』

って。
どの番組にも肌はすっぴんで チークや紅だけ色を乗せてる と何かで読んだ江角さん情報。
それ以来ますます好きな人になった彼女。

私もその意見に同感です。若さを武器に…では年を重ねた時に何もなくなるようで虚しいもの。

武器になる若さは若い人におまかせして しみや白髪のある私をどう輝かせるかがこれからの課題です。


↑日焼け防止のショールも進行中。
by happy-ruu | 2011-04-28 17:12
<< 西の友・きたる。 こんな1日。 >>