人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

はじめの一歩。

はじめの一歩。_c0198930_628134.jpg

今日からの(カレンダー上)3連休。
また寒くなるようで。ファンヒーターに灯油満タン・カイロ補充して備えてるけど さていかほど……。

リハビリの担当の先生。26才婚活中でかなりの美女です。
そのせいかすでに恋人アリに見えてしまいます。
でも恋に臆病・自分から好きと言えずお悩み中。
どうしたら自分から気持ちを伝える勇気が持てるのか……私の手足腰を正しい動きに治しながら 切々と語ってくれます。

恋愛を始めるドキドキ感………遠い昔過ぎて思い出せず(^o^;
話しを聞いてる私はすっかり母心。

今は携帯メールのおかげで簡単に連絡先くらい教え合える時代かと思いきや 意外とそうでもないようで。いろんな場面でやってくる


『はじめの一歩』


を踏み出す勇気を いくつになっても持ち続けたい と思う今日この頃です。





久しぶりに焼いたゴマパン。香ばしくてなかなかおいしゅーございました。
by happy-ruu | 2011-02-11 06:28
<< ステキなおじさま。 やっと……です。 >>