人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

お知らせ。

悪い予感は的中するもので。

先週金曜日 朝から服を着るのもやっとになった私は 同じマンション友に異変に気づいてもらい 薬をもらっていた耳鼻科へ連れていってもらいました。

耳鼻科の先生の範疇を越えた症状で 同じ区内の神経内科を紹介され 友達に同伴してもらい次の病院へ。
次の病院で 『すぐに大きな病院へ行ってください。』
との診断で タクシーで済生会へ。タクシーの運転手に体を支えられ済生会を受診。すぐさま 『もう帰られませんよ。』と。

解毒薬でも飲んだら治る くらいに考えていた予測は甘かった。

入院先はICUだし 寝返りできないほど手足はマヒするしで 一体なにがなんやら。。。

五日間の免疫製剤を投与して リハビリも始まり お手洗いも車いすで行けるまでに ようやく回復しました。

足のマヒで1人では立てないし 手のひらのマヒで水はすくえないし という 想定外の病状だけど 胃腸は丈夫で おしゃべりは変わらず。

元通りには 何ヵ月単位の時間がかかるようだけど 息子の卒園式に出られるように リハビリ頑張ります。

家・子ども達のことは実母がお世話しに岐阜から来てくれてます。

みんなに何かとお聞きしたり お世話になることが多々あると思いますが どうかよろしくお願いします。
by happy-ruu | 2010-12-03 15:22
<< 快適空間? だる・おもウィーク。 >>