人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

鉄男の休日・その5

鉄男の休日・その5_c0198930_2122073.jpg

今日はにしてつ電車まつり 行ってきました。
新幹線の車両基地開放イベントと 日にちがかぶってしまい 筑紫野と那珂川両方は無理!と 今回は黄色の車体に赤いラインの2000系さよならイベントを優先して 西鉄のほうへ。

2000系の登場が14時からだったので お昼ごはんを家ですませてから のんびりと西鉄電車の旅にgo
!

いたよ いたよ すっごい数のてつおたく。
画像の人だかりは ほんの一部。
2000系より 筋金いりの鉄男さんたちの動向に釘づけ。
望遠・一眼・ビデオカメラすべてを首からぶら下げて リュックサックしょった大人がザックザク。

息子の訳わかんない質問に ≪はあ~???≫ ってなってる私を思ってか その質問にさりげなく返答してくれたり。
最初 独り言言ってるのかと無視していたら 私をヘルプしていてくれたのでした。
知ってる事は なんでも教えたくなっちゃうんだね きっと。

鉄男の休日・その5_c0198930_2122057.jpg

息子は 本物のブレーキ体験をさせてもらって もう照れまくり。
うれしすぎて 変な顔になってました。
彼のクセで ホントにうれしい時に うれしいと言えません。

鉄男の休日・その5_c0198930_2122044.jpg

そして 彼が西鉄電車の行き先の中で いっちばん大好きな フレーズ。
≪小郡行き 急行≫

この行き先が書かれた電車を見ると 異常に興奮。
よって記念に ≪小郡≫ 駅名キーホルダーを父に買ってもらって。

ねー 欲しくないでしょ 全然。
彼の欲望は 完璧に満たされ 他3名はまたもや疲れた日曜日なのでした。
by happy-ruu | 2010-10-17 21:02 | こどもたち。
<< さしのべてもらう。 念願の………。 >>