人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

いきづまりどんづまる。

天気は良いのに気分はダウンです。
なぜって?わからんチンの息子を理解できなくて、受け入れられなくて。。。

なーんねん水に浸かってるんだいっ、いい加減にまともに泳がんかいっ、と怒鳴りたい気持ちを押さえ、
息子のかじっているせんべいを取り上げる鬼母。

泳げることと速く泳ぐことは違うのだよ。

返事はいっちょまえなのに、行動がぜーんぜん伴なってないじゃないか~。
才能があるとかないとか、そんな問題の前に、うまくなりたいという気合が感じられなさ過ぎる↓

誰か彼に、習い事は暇つぶしではないのだよ、と教えてやってください。
もう私たち夫婦、説得の品切れ、ネタ切れです。


疲れました。。。。。。


『バカな子ほど可愛い。』


撤回します。
by happy-ruu | 2010-06-10 17:29 | ひびのこと。
<< 流行語大賞候補? ゆるベジ。 >>