人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

身も心もO型な訳。

年末から寝るたびに首筋がどんどんこわばり、長距離移動のハンドルを握る右腕がしびれ始め、
昨日からは布団の上げ下ろしも上げは夫担当、下ろしは娘に担当をお願い。

これはもうガマンの限界、、、とようやく整骨院へ。

二年前にもお世話になった整骨院の先生、まだ覚えていてくださいました。

“男性並みに揉んでも痛がらず、首・肩・背中がすごいガッチガチにこっている人”

という認識で(恥)。

大腸ポリープの検査時の全身麻酔も、

“男性並みの麻酔量を投与しないと麻酔が効きませんでした、もしや酒飲みですか?”  (違います。)

と胃腸科の先生にびびられたし、5年前息子を出産する時も助産師さんに、

“子宮口全開でこの陣痛の波、なのにどうして痛くないの?”

と不思議がられました。

自分自身、ボオッーーーっとしている性格だとは分かっているけれど、どうやら体も鈍感なようで。

この鈍感さ、あきらかに実父譲り。
なのに知り合う人みなにA型?と聞かれます。

小さい事にこだわりきれない、四角のものもむりやりまるーくしてしまう立派なO型です。



身も心もO型な訳。_c0198930_1413712.jpg


重いものは持てないけれど、口はちゃんと開きます(ふふふ)。

おやつはブルーベリーソースが挟まってる、いちじく・オレンジ・クランベリーがのったフルーツタルトと洋ナシの紅茶。
美味しいものを食べてる時だけは痛みを感じませーん。
by happy-ruu | 2010-01-06 14:08 | ひびのこと。
<< ちょっと真面目に。 ゴーゴー天神フリータイム。 >>