人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

急を要する事。

厚め前髪を作ってからの色々な反応、ありがとうございます。

今回美容院を予約した時点では、カット・カラー・パーマの施術予定でした。

しかし歯に衣を着せない貴重な鶴友から、

“カラーもパーマもかけなくていいから、痛んだところをすべて切ってくるように!!!”

というありがたい指令(命令)が発令。

アドバイス通りパーマは止めて、明るめにカラーしたほうがいいのでは?という美容師さんの心に折り合いをつけてもらい、暗めの仕上がりになるようにカラーだけはしてもらいました。

後日、鶴友と会ってニューな私を披露。

髪色を暗くしたことにも前髪を作ったことにも好感触で嬉しい私。
こういう所が私のMなところ。


しばらくして何気ない時に、

“シャンプーちゃんとしたのに替えて、油ぬったほうがいいよ。髪の毛細いんだからコシがない禿げるよ。”

と更にステップアップを要求。

以前は“禿げたら被る(イブファ○ンなど)”と豪語していた私だけれど、やはり髪は女の命。
守ろう大勢に入る時がいよいよやってきたようです。


ハリ・コシがない、毛が細い、痛むと黄色に変色する私の髪質。
おススメのシャンプー・トリートメント・サプリがあったらぜひ教えてください。


急を要する事。_c0198930_16583422.jpg



そしてこちらは23日までに読まないと次に予約が入っている本。
初めて読む作家さんのハードボイルド小説です。
新聞書評にかなりいい!!!と書いてあったので期待大。

一日は24時間で足りてるけれど、睡眠時間が少なくても平気な体質になりたいです。
by happy-ruu | 2009-12-12 17:05 | ひびのこと。
<< どうにかして欲しい。。。 あげアイテム。 >>