人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

乾いてる。

乾いてる。_c0198930_9441311.jpg

春は大好きな季節なのにこの2、3年は肌の老化が激しくて落ち込むことも増えてきました。

去年、一昨年はアダルトにきびに悩まされて鏡を見るのがつらい日々。

今年は一週間前から突然顔が乾燥しだし、皮膚が硬くなりごわつくように(@_@;)
おまけにしみも濃くなったような…。

同じ年の友達に相談したら、ローションパックしてカバー力のあるファンデーションに替えて、コラーゲン飲んで、夫婦仲良く(努力してる)♪

を実践してるとの事。

ローションパック、化粧品を替えてコラーゲンを飲む。までは即実践出来ても最後の夫婦仲良くはハードル高いなぁ…と思うと同時に自分が乾いてる理由が分かったようでがく然(>_<)

いろいろ思うところはあるけれど乾いてる場合じゃないぞ!
いつまでも潤いのある女性でいよう!と改めて決意しました。
by happy-ruu | 2009-04-02 09:44 | ひびのこと。
<< ぶらぼー・チェック!! 鉄男の旅。 >>