ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

心の洗濯?

おとつい、友達宅に友達5人でもちよりランチ
をしました。

ママが5人集まるのですから、料理はおいしーに決まってます。
料理よりすごいもの、それは“おしゃべり”

5人ともしゃべる、しゃべる。

こういう時間があるから、日々元気でいられるのc0198930_6203682.jpgだと再確認。

大人になってから出来た友達は、お金よりも価値のアル
私の“財産”です。
[PR]
by happy-ruu | 2009-01-31 06:20 | ひびのこと。

これがあればもう。。。。。。

c0198930_6305513.jpg


友達のおすすめ、“ピエトロのスパドレ ジェノベーゼ”
これさえあればだれでもかれでも、おいしーーージェノベーゼパスタが
出来上がります。
生バジルもかたなしです。

[PR]
by happy-ruu | 2009-01-27 12:57 | ひびのこと。

隠れてる???

我が家のカウンターキッチン。
どうしても食器洗い乾燥機の存在を消したくて、
探し探し求めてはや一年あまり。
よーーーやく素敵な物に出会えました。
ホントは木のパネルではなくて、波ガラスのはまってる
窓枠が良かったのだけど骨董市でこれといった物が
見つからず、ネットでポチリ。
まずまずではないでしょうか。。。。。。
c0198930_14242256.jpg
[PR]
by happy-ruu | 2009-01-26 14:25 | ひびのこと。

ひさしぶりの雑貨屋さん。

年が明けて初めて雑貨屋さんに行ってきました。
行き先は、私のヒーリングスポットベスト5に入る、≪spoonful≫さんと
2008年12月にオープンした≪ヴェルベ≫さん。
ヴェルベさんでは1ℓ入るガラスピッチャーを、スプーンフルさんではスタジオ・エムの
置き時計を購入しました。
一緒に行った二人の友達は、野田琺瑯のポトルの白と茶を色違いで購入していました。
私は月兎印のポットを持っているのでグーーーッとガマン・・・・・・。
(かなりうらやましいのです)

今日のメンバーは出かけると必ず手ぶらでは帰らないある意味
男前な太っ腹メンバー。
だからこそお買い物も楽しかったりするのです。
c0198930_1644612.jpg

[PR]
by happy-ruu | 2009-01-23 16:45 | ひびのこと。

うわさにのって・・・・・・。

ちまたでうわさの“米粉ドーナツ”
早速買って食べてみました。
小麦粉とは違う食感でこれまたおいしーーー!!
けれどやはり“ポンデリング”のほうが好みです。
c0198930_1619155.jpg

[PR]
by happy-ruu | 2009-01-23 16:19 | ひびのこと。

始めました。

日々の事をのんびり綴っていこうと思います。

c0198930_1239871.jpg
[PR]
by happy-ruu | 2009-01-20 12:39 | ひびのこと。