ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

パンピクニック♪

c0198930_19583636.jpg

近場で遊ぶことにかけてはちょっぴり自信があります(笑)

気になっていたハード系のパン屋さんのパンを片っ端から買って 市役所隣りの公園でピクニックをしました。
大人だけでピクニックは初めて〜の友達ばかりだったので ピクニックらしくサラダやおかずも用意してきてくれて お店に負けないくらいの豪華なランチになりました。私は箸休めに水なすの塩麹漬けを持参。それはそれで美味しかったですけど。。。

ピクニックの鉄則は太陽と木陰とトイレが近いこと。
昨日は照りつける日射しのピーカン天気でしたが どんぐりの木のおかげで風が気持ちいいピクニックになりました。

お外ごはんは会話も明るくなるし もう少し時間があったらお昼寝もしたい!
朝晩の怒涛の家事がウソのよう。
子どもが帰ってくる時間には揃って撤収もいい感じ。

限られてる時間をめいいっぱい楽しめる術は主婦ならではだなぁと感心しながら それぞれの場所へ帰って行きました。
[PR]
by happy-ruu | 2013-05-14 19:58
最幸☆5*12 >>