ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

GW後半は。

c0198930_21461543.jpg

c0198930_21461537.jpg

GW後半は奈良で合宿中のムスメの試合観戦に行ってきました。私はインフルエンザから回復するのに1週間もかかったので 気づけば5月。
胃腸炎も同時進行!?でなかなかヘビーな日々でした。

ムスメが選んだ部活はソフトボール!右も左も分からないど素人。でいきなり合宿兼試合というなんともスリリングな展開の日々です。

分からないなりに声を出したり 用具を準備したり キャッチボールはさまになっていました。
そうそう ちょっとずつだよね。
親の協力ありきな活動内容に ちょっと尻込みしてしまった私たち夫婦。後悔のない人生を と子ども達にアドバイスしている以上 出来る限りの手助けはしてあげたいな。

1日お日さまに当たっていたので 帰宅後急いでお風呂に入ってスペシャルマスクを。
ここぞとばかりのクレドポー♪
自然回復?自然治癒?はもうムリな年頃です。

明日はムスコのサッカーの試合。
うるうるひたひたのマスクだけを頼みの綱に 紫外線と闘ってきます。
[PR]
by happy-ruu | 2013-05-04 21:46
<< 時には真面目な話を。 Bなう。 >>