ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

Bなう。

c0198930_12494386.jpg

c0198930_12494352.jpg

先週の胃腸炎に続き 火曜日からインフルエンザB型にかかったムスコ。のあとを継ぎ 私も昨日からインフルBに。
以前かかった病気との兼ね合いもあって 私は予防接種出来ないので ストレートに向かい合ってる最中です(笑)

一足お先に復活したムスコは氷枕・冷えピタを換えてくれ 部活後 塾で忙しい姉のお弁当箱を洗って 自分の体が気持ち悪いからとお風呂を洗ってお湯を張ってくれました。

ムスメは洗濯をして 翌日部活の試合にいるものだけはとりあえず干してくれていました。
夜中に氷枕を換えてくれたかすかな記憶も。

こどもの成長ってついつい数字で計りがちで 生きていく上で大切なことを身につけることがおざなりになりがち。

子ども達が困ってる人を知らんぷりしない人に成長してるのが分かって これも怪我の功名ってやつかな?

けど体・頭の痛さ 何とかならないかな〜。ペンギンパレードがもうろうと見える寒気も。

GW前半はお布団生活です。
[PR]
by happy-ruu | 2013-04-27 12:49
<< GW後半は。 癒し系。 >>