人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

親子でちゃりぐる。

親子でちゃりぐる。_c0198930_21335359.jpg

親子でちゃりぐる。_c0198930_21335377.jpg

ビューティーフルサンデーだった今日は ムスコとちゃりぐるしていました。
小学校5つ分の範囲を自転車でお散歩。
途中川沿いでおやつタイムを挟んで あてのない旅。

家にあったおやつと暇潰し用の雑誌を持って 行き当たりばったり。

私は方向音痴じゃないので(^^)v こういう遊びは得意です。
ムスコは太陽の位置ばっかり気にしてました。
名残惜しく咲いてる桜 いい匂いのバーベキュー 季節外れのゲーラカイト よちよち歩きの赤ちゃん。

最後は本屋さんでお互いに気になる本を立ち読み。
2人でいても1人になりたくなるのは私もムスコも同じ。

こういう時間の過ごし方を本当は夫としたいのだけど 案外ムスコに私と同じ傾向があると分かって 彼の成長が楽しみになりました。

次回は川の上流を目指すちゃりぐる旅をしようと約束。
おにぎり握って持っていこっと♪
by happy-ruu | 2013-04-14 21:33
<< ぷち悶絶。 私の時間。 >>