人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

私の時間。

私の時間。_c0198930_1322119.jpg

私の時間。_c0198930_13221168.jpg

先週金曜日 久しぶりに梅田をぶらぶらしてきました。
新しくなってからまだ行ってなかった阪急デパートでは 絶対に似合わないと決めつけていたスプリングコートが意外と大丈夫だと発見! この人から買いたい!と思う素敵な店員さんとも出会って コートと夏物のTシャツを買いました。

買い物は人も含めて買うものだから。

いっぱい歩いて喋っての買い物だったので 目的地にたどり着けず 途中にあるトリトンカフェでおひるごはん。
たけのことえびのトマトオイルパスタと店員さんおすすめのイチゴソースのチーズプリンを注文。

店員さんに断りを入れて写真を撮っていたら 隣に座っていた初老の女性から 『撮ってどうするの?』と質問を受けて blogに載せたり 家で料理を再現するときに見ます。
なんて会話をきっかけに お互いの身の上話になって 引っ越しを13回もしてきたその方は大阪出身・今は沼津在住とかで 最後は部屋の片付け話で盛り上がりました。

コート 店員さん 偶然おひるごはんを共にした女性。

出会いに溢れた いい一日でした。
たまのこういう時間があるから 『お母さん』が頑張れます。
by happy-ruu | 2013-04-14 13:22
<< 親子でちゃりぐる。 週末のおたのしみ。 >>