人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

1人散歩。

1人散歩。_c0198930_16251527.jpg

今日やっと観に行けました。

職場の看護師さんが3回も観に行くほどの この映画。その看護師さんに原作の小説と映画のパンフレットを借りて 準備万端で臨みました。

大阪が舞台で少しは馴染みのある場面が出てくるのと 妻夫木くん他 俳優さんたちがどう演じるのかとても興味があって。
暴力シーンは苦手なので その場面だけは目をつぶってました。

妻夫木くんは もうそろそろ飛びっきり明るいラブストーリーを演じないと 影を演じてばかりでは本当の彼の人格までもそうなってしまうのでは……と心配になるほど。

一週間前にDVDで彼主演の『ジョゼと虎と魚たち』を観たのですが 切ないラブストーリーで 彼の我慢する表情はもう観たくないと思ったのに。。。


先週月曜日は『のぼうの城』も観たのですが 『黄金を抱いて翔べ』→『のぼうの城』の順にしておけばよかったかな。
野村萬斎さんの田楽踊りが見所でした。


1人散歩。_c0198930_16251518.jpg


と帰り道ルクアでパケ買いしたチョコレート。

梅田はなんでもあって相変わらず楽しかったです♪
by happy-ruu | 2012-11-19 16:25
<< 目指すは。。。 指がビビッドピンク色。 >>