人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

どくろも休息。

どくろも休息。_c0198930_517477.jpg

なんやかんやと慌ただしい新学期。
ようやく昨日子ども達の参観&懇談会&役員決めが終わり 心の底から安心感。
今年1年は学校役員をはずれて のんびりさせていただきます。

『専業主婦は楽そうでいいな。』
というムスメの一言に奮起!?し 社会復帰をしたものの 短時間パートタイマーにも感じるストレスはあるわけで。

休みの日は 損得・金銭絡まない友と出かける時間がありがたや。

今日は以前リフォームをした会社と経営母体が同じカフェへ お得意様限定イタリアンランチをしに行ってきました。

本当に2人分か確認するくらいのハンパない量。女性の平均食欲をよみ誤ってるのでは???

今日の反省会で議題にあがってることでしょう(笑)。

小さいことに喜びや感謝を♪なんて 成人君子じゃあるまいし 清く正しい日々なんて そうそう送れるもんぢゃない。

どくろマークに心を支配されてる日だってあるんです。
by happy-ruu | 2012-04-21 05:17
<< うずまきちう。 親のさが。 >>