人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

ノーマルおばさん。

ノーマルおばさん。_c0198930_16471147.jpg

今日の勤務中思い切ってなぜ私が採用してもらえたかを 開院当初からのスタッフさんに聞いてみた。

『いろいろな人が雇われたんだけど 『普通の人』 ってなかなかいないのよ。普通って難しいねぇ。』

とのお答え。
私が雇用され続けているのは ノーマルだからだそうです。

そして私がたびたびしでかすミスは 『そんなもんかわいいレベル』とのこと。
そのミスで私はよく海底より深く凹んでるんですけど。

ノーマルおばさんって希少価値なのねん♪
ってか 人間としてのプラスアルファな能力よりもノーマルさを評価って。

まっ単純に喜んでおこう。

握手券欲しさにかったナオトのnewシングル。
32才の彼に恋するのは 犯罪じゃないよね?
by happy-ruu | 2012-02-07 16:47
<< 豆って体にいいはずでは? しあわせのパン。 >>