人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

げきつぅぅぅ。

昨晩8時半頃 突然左足の甲と土踏まずに激痛がっ!!!

立てない・歩けない・座ってるだけでいったぁ〜い。

えっ なにもしてないのに骨折?激しく老化?

と悶絶していたら 夫が

『痛風なんじゃ?』

と一言。

えっ?痛風?私?普段アルコール飲まないし 野菜摂るように気を付けてるし 痛風になるなら付き合い外食が多いアナタのほうじゃない?

と 夫に悪態をついても 紛れない痛み。
サロンパスを貼って寝ても痛い おまけに寒い。

悶絶しながらなんとかウトウト。で 今。 歩けるけどまだいた〜い。

痛風疑いって とりあえず内科受診だよね。
明日仕事だから雇用主に診てもらうしかないか。。。

ちなみに夫は 『次々病気になるなよっ。』と怒っております。

あ〜優しいことっ(´Д`)
by happy-ruu | 2012-01-15 08:08
<< 偽・ジャンク丼。 バランス王子とアンナちゃん。 >>