人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

みまちごお。

所用で梅田へ。
帰りの阪急電車はボックス列車。
どうせならステキな人のお隣に座ろう♪ と ショートカットの女性の横へ。
その人あまーい香りもして やっぱいい女はいい香りがするんだな~と横目でちら見。




男の人だった。

横顔の線が女の人よりもシャープで 額のあたりで 男性だな。。。と。

男性か女性か分からないくらいの こぎれいな男の人が増えてきてる。
のを神戸行きあたりの阪急電車内にいる大学生を見るたびに 実感。


私のムダ毛とか 虫に刺された痕とか どんな思いで見てるんだろう。。。。。。

最低限の身だしなみに注意しておかないと 私は彼らに おばさんじゃなくて おじさんと間違われてしまうんじゃないかな。

と びびる未来は近い。


みまちごお。_c0198930_18581570.jpg


夫の出張土産は しょうがのコンフィチュール。
しょうががぴりりと利いたりんごとシナモン味。
風邪気味でのどガラの時に食べたので のどに沁みて逆効果。

美味しいものも 体調次第では毒になります の 例。でした。



 
by happy-ruu | 2011-06-03 19:04 | ひびのこと。
<< かけこみ千円。 雨の合間に。 >>