人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

春・待ち遠し。

春・待ち遠し。_c0198930_16291126.jpg

先週の土曜日 友達と勇んで博多阪急とアミュプラザ博多詣でに行ってきました。

その2日後から今までに経験したことのない寒気がして あれ? と思っている間に体調悪化。人生初のインフルエンザにかかってしまいました。鼻をぐりぐりする検査 痛いですね~。子どもが嫌がる気持ちをようやく理解。

『我慢しなさい。』

と言ってたお母さんが間違ってました。あれは泣けます。泣いても仕方ありません。反省。

パンやおかずを届けてくれた友のおかげで 昨日の朝からはスッキリ起きられるようになりました。
ちょっと出かけても ウィルスを拾ってくるような軟弱体質じゃなかったのに……健康が当たり前に与えられる年齢は過ぎたみたいです。

暖かくなったり寒さが戻ったり。公園がピンク色に染まる春に
早くならないかなぁ……。



先日のリハビリで。

『○○○さん(私のこと)って考え方 内向きですね。』

とリハビリの先生に言われた一言が 心から離れません。

内向き…内向き…内向き…インフルエンザよりショック受けてます(>_<)
by happy-ruu | 2011-03-10 16:29
<< 出来ること。 レモンバター。 >>