人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

さむ・せつな。

さむ・せつな。_c0198930_10261535.jpg


今日の福岡は激さむっ。最高気温1℃って。。。。。。
こんな寒い日は家でぬくぬくしよ~ と みんな同じことをたくらんでるようで 昨日の夕方のスーパーとガススタの灯油の列は ハンパなかった。。。。。。買いだめですね みなさん。

って うちの場合 並んだのは夫ですが。。。
私は車の中でウエイティング♪
次に倒れるのは 夫 かも。


最近は 胃が痛むように。
きりきり ちくちく 時にはギュッーと。
5日前に病院で処方してもらった薬を飲んでるんだけど なんだかな。


今日はヤフードームで あ○しのコンサートツアー最終公演。
チケットが当らなかった残念な私は まつ○ゅんと同じ福岡の空の下にいるんだわ って
ことだけにしか喜びを感じるしかなく。。。。。。

あーーーっっっ 寒い上に 切ない1日。。。。。。
by happy-ruu | 2011-01-16 10:26 | ひびのこと。
<< おいしいの連想。 小さなおかあさん。 >>