人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

一鼻ぼれ。

一鼻ぼれ。_c0198930_2285545.jpg

友達とランチをしながら 話してた昔の恋バナが呼び水になったのかどうかは分からないけれど。

その後に入ったお店で 嗅いでしまったキャンドルの香りにただいまゆらゆら中。(まだ未購入(;^_^A)

バブルの名残を感じる この香りをまとった男性が向こうからやってきたら 多分私は恋に堕ちる………わ。と 友達に言いながら ほれっと嗅いでもらったら 《わかるっ〜〜〜!》 って 2人で狂喜乱舞♪


ガラス容器に入ったキャンドルが入ってる箱は 《大豆で出来てるので土に帰ります》 なんてセールスポイントが書いてあって 香りとアンバランスなところも魅力的。

《(私が)買ったら美味しい飲み物持ってくから 一緒に嗅ごっ》 と友達も乗り気。


リアルな恋愛の行く末は民法に触れちゃうかもだから 香りを嗅いで妄想トリップするくらい 私たちにだって許されるよね^ロ^;
by happy-ruu | 2010-11-01 22:08
<< 文化の日。 家族レク。 >>