人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

せつない運動会。

せつない運動会。_c0198930_1258599.jpg

土曜日は息子の幼稚園最後の運動会でした。


息子が何をしても 何を見ても 《あーこれで最後なんだ》 と思うと寂しいばっかりで マーチングはほとんど涙でよく見えず。

砂ぼこりと涙で コンタクトレンズをはめてる目が痛くって。


子どもの成長がつらい と感じるなんて 泣いては抱っこの繰り返しで疲れてた5年前の私が知ったら驚くだろうな。


画像は 運動会会場で上から下までお揃いの可愛い2人。
おしゃれで楽しい人たちに囲まれる生活も あと5ヶ月。


あーなんて寂しいんだろう。。。
by happy-ruu | 2010-10-25 12:58
<< そうだったんだ。 さしのべてもらう。 >>