人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

宝物

宝物_c0198930_20553598.jpg

幼稚園のサマーキャンプから帰ってきた息子。

バスから降りて私を見つけるなりお土産袋をガサガサ漁って、

『はい おかあさんの。』
と渡してくれたのは。

私のネーム入りタオルハンカチでした。
1000円 のおこづかい しかないのにこのタオルハンカチ 530円。
息子は 自分のために370円の剣型シャボン玉を買ってきていたので、

『お母さんのが高かったから 自分の欲しいものが買えなかったんじゃないの? ごめんね?』

と言ったら、

『あやまんなくていい。』

と息子。
様子からして 多分私の想像通りのようです。

いつもは自分の欲求を通そうと全力な彼が まずはおかあさんに と選んでくれた おまけに名前入りのお土産。

一生の宝物として 大事に大事に するからね。
by happy-ruu | 2010-08-01 20:55
<< 1*2*3 撃沈 >>