人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

チェリーパイ ときどき 仲人。


今日は私の大切な友達(女子)をこれまた大切な友達(女子)に紹介する、変則合コンの日でした。

かっこいい男子も気になるけれど、かっこいい主婦にもあこがれるのはよくわかるので、力になれればと仲立ちをさせてもらいました。

私は気を配ることがなにより苦手なマイペースな性格なもので、途中から仲人役はすっかり放棄させてもらい、勝手に楽しませてもらいました。

占いで、『孤独な研究職が向いてます。』と言われた事は、はずれてなかったんだよな。。。。。。

私以外の2人が大人のコミュニケーションをとれる人たちで良かった。


本題は変則合コンではなく。。。。。。

チェリーパイ ときどき 仲人。_c0198930_19265394.jpg




ランチの後に入った、今泉の cafe pour vousさんのパイの美味しさといったら!!!
食後の甘いものがあまり得意でないはずなのに、ここのアップルパイは美味しいんだって、と聞いたと同時に漂ってきたバターの香りに惹かれて入店。
私は夏限定のチェリーパイで、友たちはアップルパイを頼みシェア。

注文してから焼き上げてくれるアツアツのパイにつめたーいアイスクリーム。
甘酸っぱいチェリーとキャラメル・チョコレートソースのかかったアップルに脳みそがしびれました。


美味しいものを囲めば話しも弾むってことで、楽しいひとときを過ごしてきました。
ここ最近食べたスイーツの中でダントツ一番。
リピ間違いなしです。

太らない胃下垂がほしい・・・・・・。

これからも素敵な出会いにめぐり合えますように。
by happy-ruu | 2010-06-02 19:26 | ひびのこと。
<< 運動会。 夏が来た。 >>