人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

大好きな。。。。。。

大好きな。。。。。。_c0198930_13144721.jpg


3連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は花畑園芸公園にお花見に行ってきました。
桜は3分咲きくらい。月曜日朝のテレビ番組中に花畑園芸公園からの中継があったせいか、そこそこの人手で賑わっていました。

大好きな。。。。。。_c0198930_13144786.jpg


しだれ桜も趣きあり。

スイミングの朝練後にこちらのお弁当とパンを買っていきました。
大好きな。。。。。。_c0198930_13144732.jpg


恵比す弁当さんのから揚げ弁当。
大きなから揚げ5個入ってこれで420円。
こちらのお弁当屋さん、お客さんのほとんどがから揚げ弁当を注文。
とっても美味しくておまけに安い。
から揚げ1000円分で味は塩と普通と半分ずつ、という頼み方も出来るそうで、同じスイミングのママ友もおススメ。
夕飯作るのメンドーダーの気分の時いいかも。
お試しあれ、です。


パンはずっと行ってみたかった、うーぱんベーカリーさんのを。
大好きな。。。。。。_c0198930_1314471.jpg


お店も可愛い、パンも好みの味、食感。
と言うわけで、次の日記に別枠で記載します。

家から持っていったのは、お菓子とコーヒー・お茶と遊び道具だけ。
たまには(たまには?)手抜きして、なーにもしないことも連休を無事に過ごす(笑)秘訣。


来週は名古屋の公園で友達とお花見。
そちらも楽しみです。
by happy-ruu | 2010-03-23 13:14 | こどもたち。
<< ずっと行きたかった・続編。 理想の…。 >>