人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

心くすぐられるお店。

朝から冷たい雨が降っている中、スプーンフルさんのサイトで気になっていた≪tetofu≫さんに行ってきました。

リバティやリネン全盛のような気がする今日この頃。
フィードサックも素敵ですよ~という声が聞こえたような気がしてたまらなく行きたくなったこのお店。

マンションの一室に一歩入るとこんな世界が。
心くすぐられるお店。_c0198930_160312.jpg

心くすぐられるお店。_c0198930_1603199.jpg

古道具の引き出しの中にフィードサックのはぎれが、吹きガラスに色鮮やかなボタンが、そしてあちらこちらに店主さんの手作り小物が。。。。。。

一番欲しかったのは店主さんのセンスでしたが、それはプライスレス。







迷いに迷ってこちら↓の緑地にスミレっぽい柄のヴィンテージのはぎれと、

心くすぐられるお店。_c0198930_1603145.jpg



男の子と女の子がダンスしている柄のはぎれを購入。
さっそくミニ額に入れて飾りました。

心くすぐられるお店。_c0198930_1603139.jpg


久しぶりに手作りの中でも一味違う感じのお店に出会えて、同行の友とにんまり。
tetofuさんはマンションの2階にあるのですが、階下のお花屋さんも素敵でした。

人と違った手作り品を作りたい時に覗いてみると、新しい発見をもらえそうなお店です。
春の散策ルートにいかがでしょうか。
by happy-ruu | 2010-03-09 16:00 | ひびのこと。
<< 3*14 眼精疲労。 >>