人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

ガス抜き。

ガス抜き。_c0198930_17295459.jpg

先週の天気予報通り5月並みの暖かな1日だった昨日は、エアロビ後エアロビ&ジョギング友とガス抜きランチに行って来ました。


ガス抜き…ってようは、たわいもないおしゃべり。


“ガスなんてたまらないくらいいつもしゃべってるじゃん。”
って声が聞こえてきそうですが、たわいもないおしゃべりこそ女の楽しみ。


せっかくの晴れだし私の18番・公園ピクニック!とも思ったけどお相手さん、かなりの花粉症もちなので、今の時期外で食事なんてあり得ないらしく、場所は高宮駅近くPlain de reve (プレイン ド レーブ)で。

山育ちの私と東京育ちの友。体の繊細さが違うようです。


古漬けレディのガールズトークは、子ども、家の間取り、役員、将来やりたい仕事、ペットなどなどとりとめなさすぎな議題で次から次へとでるわでるわ。

とまらないくせに、帰宅すると、『何喋ったっけ?』 と?などーでもいいことばかり。


すごい刺激を受けて『がんばろー!』と力まずにすむのがいいガス抜き法。
肩に力の入ってない人の近くはちょっとした安全地帯です


ランチはプレートランチを。今まで食べたチキンのトマトソース煮の中でダントツTopの味。カフェなのにカフェ飯らしからぬ、ちゃんとしたお味のランチでした。

ホテルでパティシエをしていたオーナーさんのお菓子も美味しかったし、ドリアも気になるので、近々また行ってみたいと思います。
女性一人でも入りやすい雰囲気の気軽でおまけに美味しいお店が近所にあって嬉しいです。おススメです。


関係ないけどmicroSDをなくしてしまい不便極まりない毎日。


探すにも小さすぎるし…、あきらめて買うべきか…そんなことが今の私の最大の悩み。ボケすぎて頭から花が咲きませんように。
by happy-ruu | 2010-02-25 17:29
<< 沈丁花。 大人のジュース。 >>