人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

ホントはいくら?

無印がえらい安くなってるよ~と聞いていたところに、キャナルの無印に連れて行ってくれない?
と別の友達からお誘い(断らないって自信がありげなお誘いでした)があったので行ってきました。
キャナルの無印と言えば品揃え抜群その中でもぜっっったいにはずせないのがマタニティコーナー。(今更ですか?)
妊婦になることはありえないけど、いいもの見つかるお宝コーナーです。
で今回のお宝はこれ。
ホントはいくら?_c0198930_10145533.jpg


携帯画像じゃ伝えきれないのが残念、グリーンにグレーが混ざったような色のタイツ。
大好きな色、おまけに半額~、パリジェンヌ風(えっ?)。

キャナルの無印もいいけれどさらに上をいくのがマリノアの無印。
グレーに紫やグレーに青が混ざったようなパリっ子もびっくりな子どもタイツが100円台で売ってたことも。
マリノアのほうはアウトレットなので商品があるときはあるし、ないときはないという一か八かの賭け。当ればホントに大当たり。

私がキャナルにいる間、無印がえらい安くなってるよ~情報をくれた友達はマリノアに行ってて、以前私が買おうか悩んでいたポンチョが定価の84パーセントオフになってるから買って行くね~と連絡がありました。
なんだかお得過ぎて、この商品の原価はいくらなのか?作ってくれてる人に正当な賃金は支払われているのか?と心配になるほど。

モノを定価で買うことが出来ない、『安ければいいお化け』にならないようにしないと。
しかしこれだけセールばやりだと、モノの値段ってどんな基準でつけられているのか不安になりませんか。
by happy-ruu | 2010-02-02 10:37 | ひびのこと。
<< 鬼の居ぬ間に。 ぶり返し。 >>