人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

ぶり返し。

ぶり返し。_c0198930_9465345.jpg

年始から背中・肩・腕の痛みのため通っていた整骨院も先週の土曜日無事に終了~。
んで、調子に乗って自粛していた編み物編み物♪とリネン糸で葉っぱのラリエットを作ったら、

今朝になって腕の痛み再発、、、、、、。

やっぱり目と肩・腕を同時に使うとこうなっちゃうんだ、ハア~。
右上半身だけ痛いってことは、左手ですればいいんだ~と気付くものの出来るわけもなく。
テニスプレーヤーって両方の脳みそを発達させるためにラケットを持つ利き手と反対の手でわざとお箸を持って食事を摂るそう。

やってみる?
一瞬思っただけ。
プロアスリートみたく私も専門トレーナーが欲しいな。
by happy-ruu | 2010-02-02 09:48
<< ホントはいくら? 楽しみ? >>