人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

食べすぎウィーク。

日曜日の今日からすればすでに先週の出来事ですが、
先週はホントによく食べ飲んだ1週間でした。


水曜日はのんべいの友が泊まりに来たので、夕方6時から深夜12時まで炭水化物やポテチを食べながら
だらだら飲み。

次の日の木曜日も朝から大量のトレボンのパンに囲まれウハウハモーニング。

金曜日はお産を控えた友の壮行会&別の友のもしかしたら転勤かも・先に送別会しとく?
のお気楽な飲み会。しかもメニューは高カロリーな・モツ様!!

これだけ飲み食べしてどうなるかというと、

≪太っ!!≫


ります、確実に。。。。。。


そして暴飲暴食の副産物・偏頭痛が今、私を襲っています。


早寝早起き・規則正しい生活だけが自慢の私が暴飲暴食をすると
体が反応し過ぎてしまうのです。


これを治すにはどうしたらいいか。
それはただ一つ。

家事にいそしみ、緑を食べるのみ。


野菜ジュース、買ってこよっと。




食べすぎウィーク。_c0198930_7501280.jpg
画像は偏頭痛をこらえて連れて行った息子の幼稚園のお祭り。

だーいすきな先生の素敵な浴衣姿にテレまくりで声もかけられないシャイな息子。

あーーー若いってうらやましい。。。。。。
by happy-ruu | 2009-08-02 07:51 | こどもたち。
<< まっちゃんのおにいちゃん。 出張?買い物? >>