人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

タイミング。

タイミング。_c0198930_10433960.jpg

やっと洗濯機を買い替えました。

洗濯機11才。
上に乗せて使うタイプの乾燥機(古っ!) 17才。

いつかいつかと思いつつ壊れないかぎり買い替えられない貧乏性な私。

先日娘が乾燥機にぶら下がり→乾燥機を支えていた支柱が変形→このままでは乾燥機が落ちてきて危険!→今さら支柱を買いなおすのもね~。


となって洗濯機を買いなおすことになりました。

買い替える決断をするのに時間がかかるくせに、買う!と決断したらすぐ欲しくなる始末の悪い性格ゆえ、早朝から以前保険の外交員をしていた口達者(いい意味です)で洗濯魔おまけに洗濯機にうるさい友に同行をお願いして、いざ電気屋へ。

友の的を得た質問と関西人の夫から“ねぎってこい”と脅されていた私のタッグで、納得のいく買い物が出来ました。

友の機転のおかげでこの電化製品取り付け繁忙期にあって、翌日には取り付けてもらえ快適な洗濯ライフを送ってます。

Mさ~ん、お礼に洗濯しに来ていいからね。
by happy-ruu | 2009-07-18 10:43
<< にっこり(^-^) もともと…。 >>