人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

livi*n small

ira4blue.exblog.jp

あこがれ第2弾。

先日のあこがれキッチンに続いて、あこがれシリーズ第2弾。

      ≪ 庭 ≫
です。

一軒家よりもマンション住まいの方が私の性格に向いているような
勝手な思い込みから、目に付くあこがれの庭も必然的にマンションの
ベランダが多くなります。

家庭菜園をするほど熱心ではなく、グリーンのある暮らしを送りたい。

と思っている私にぴったりなベランダレポートを雑誌・LEEの中に見つけました。

LEEキャラクターの方の住まいを実際に取材した記事なので、モデルハウス的絶対に
ありえなーい感じでない所に惹かれて切り取ったものです。


丸いフォルムよりも四角いフォルム派の私は庭も四角いのが好み。


小さくても中古でもいいから、自分の好みの家にこぢんまりと暮らしたいという
欲求が満たされる日は来るのかしら??????
 

ただこの記事は約7~8年前のもの。

久しぶりに引っ張り出してきて見たのに全く好みの変わっていない自分にビックリ。

私って思った以上にしつこいタイプのようです。



あこがれ第2弾。_c0198930_15225412.jpgあこがれ第2弾。_c0198930_15233213.jpg
by happy-ruu | 2009-03-09 15:26 | ひびのこと。
<< がんばれ、友達! お別れ。 >>